Create new              Customer Experience

Dassen boutiqueは店舗の体験や店舗スタッフの価値をオンラインに移行し、OMOを実現するモバイルアプリサービスです。

新型コロナウィルス(COVID-19)の出現により、消費者行動が大きな変容を遂げるとともに、従来の店頭での購買をすることが難しい状況になりました。デジタルによるECの売上比率は拡大したものの、これまでリテールが提供してきたリアルの価値を補完するには至っていません。

私たちはモバイルアプリを通じて、リアル・デジタルの垣根を超えた新たな顧客体験を実現します。

 オンライン接客による、顧客との継続的な関係性の構築

ユーザと販売員はアプリのチャットを通じて、いつでも相談、アドバイスができるようになります。販売員からレコメンドされたアイテムはシームレスに注文が可能です。ユーザは、自身の写真や所持しているアイテムの写真を送ることで、店頭の接客以上に詳細な提案をうけることが可能となります。また販売員はそれぞれコンテンツを投稿することで、常にトレンドの情報や自身の価値観、世界観、ポリシーにそった情報をユーザに届けることができます。いままで以上にユーザとの密接な関係性を作ることができます。

 接触を最小化した店頭でのショッピング体験

ユーザは店頭でモバイルアプリを利用して、購入したいアイテムの情報を読み取り、アプリ上で決済をするだけで注文をすることが可能です。注文したアイテムは、その場で受け取るか自宅に配送するか選択できます。これまでのように、購入したいアイテムをレジまで運び、お会計の接客を受ける必要がなく、接触を最小限にとどめた店頭のショッピング体験を提供することができます。

 リアルとデジタルを融合した新たな顧客体験

店頭で購入を迷ったアイテムは、カメラでスキャンすることでボード(お気に入り)に登録でき、あとから見返したり、再来店することなく注文ができます。
販売員は接客用アプリでお客様をサポートしたり、お客様とお友達になることでいつでも相談可能となります。
クローゼットに入っているアイテムとのコーディネートに悩んだ時でも、チャットですぐに相談できるようになります。

 ビジネスモデル変革

購入も、レンタルも、サブスクリプションもDassen boutique1つで提供可能です。消費者の価値観も所有するモノ消費から利用するコト消費へと大きく変容しています。ただモノを提供したり、定額で送り届けるだけでなく、体験価値をサービスとして提供することで、競合との差別化、自社オリジナルの価値を生み出すことが必要です。またLTVを最大化することが必要と考えます。

 スピード導入

OMOやオンライン接客、キャッシュレス決済など、最高の顧客体験の実現にデジタルは必要不可欠な存在となっています。しかしゼロから開発をしていては、時間もコストも大幅に必要となり、且つ、常に最新のテクノロジーにキャッチアップし実装していくことは不可能です。DassenboutiqueはSaasサービスにてソリューションを提供することで、スグにカンタンにエンドユーザにモバイルアプリを提供することが可能です。また日々の運用や機能エンハンスも定期的に実施していくため、企業は本業に注力いただき、ビジネスの成功に貢献します。

新規事業やシェアリングビジネスをご検討の方へ

産業構造の変化やコロナウィルスによる影響で市場ニーズは変化し、不確実性が非常に高まっています。私達は新たな市場ニーズをとらえ製品やサービスについて再定義するプロセスをご支援致します。

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Dassen boutique  create Custmaer Experience  by some functions.

Dassen boutiqueではOMO、顧客の体験価値を最大化させるために様々な機能を有しています。詳細は以下のボタンから御覧ください。

Cash less

登録したクレジットカードでリアル店舗でもオンラインでもキャッシュレス決済可能。

Subscription

販売のみならず、レンタルでのスポット利用、月額定額利用も可能。LTVの向上に貢献します。

Communication

オンライン上でも個対個のコミュニケーションを実現し、継続的な信頼関係の構築が可能。

Application

モバイルアプリによりECでは実現できない細かいニーズにも対応可能。

View Functions